2016年11月14日月曜日

304SHをゴニョゴニョしたかった

題名の通りです

とある不健全猫から305SH用の大陸製ツールを貰ったのでゴニョってみた結果撃沈しました

そのメモです

また毎度毎度のお約束ですがぶっ壊れても自己責任でお願いします

1.ADBドライバをインストールする。この時に開発者向けオプションからUSBデバッグをONにしておく。

2.ソフトバンク以外のSIMを入れておく(無効なSIMにしておく必要があるらしい by 不健全猫)
3.apkをインストールする
4.apkを動かす

5.adbから闇のメニューを引っ張り出すための改変用パッチファイルを流し込む(305SHならここの手順は不要らしいです by 大陸の人)
6.流し込み終わったら4Gで通信のチェックを外してCDMA端末用のUnlockアプリを入れて動かす(304SHはこれが動かなかった、305SHでもこの手順はやる必要があるかは不明)
7.再起動をして無効なSIMなどの表示ではなく緊急通報のみ可能みたいな感じの表示がされていれば成功

詳しいことはグーグル先生に聞いてください

なおこの操作で端末が破損したりパソコンが死んだりしても責任は取れませんのでよろしくお願いします

今回は見事304SHで撃沈しましたが多分305SHと306SHなら行けるのではないかなと思います

1 件のコメント: